こんにちは!天才光輝です!
今日は本日アップデートされた内容について話していきたいと思います。

(新しい防衛設備)
アプデで追加されたエアスイパーという防衛設備が追加されました。
エアスイパーとは敵にダメージは与えられませんが、攻撃を遅らせることができます。
エアスイパーは一方向にだけ向けることができます。
TH6から解除され使用可能になりアップグレートすることもできます。

(クランのブックマーク)
自分が好きなクランをブックマークに追加して観覧が楽にできるようになりました。
ブックマークは合計30クランまで追加可能になります。

(クラン対戦攻撃プレビュー)
対戦で攻撃前に呪文やヒーロー、クランの城のユニットまで確認することができるようになりました。
足りないところが赤いフラグで表示されます。
(インターフェイスの改善)
TH5から1回だけチーフの名前を変更できるようになりました。
防衛設備をアップグレートしている最中でも防衛範囲を見ることができるようになりました。
(マルチプレイのマッチング)
マッチングの基準がトロフィー数+THレベルに変更されました。
チャンピオンリーグは除きます

以上が本日のアップデートされたものです。