こんにちは!天才光輝です!
今日はTH9の対戦配置を紹介していきたいと思います。
なかなか見つからなく大変でしたがなんとか探しました( ´ ▽ ` )ノ

以上の9枚となります!

メリットは、援軍が釣りにくい所ですが若干対空砲が外寄りなのでハイブリッド系はきついかと。
そして、ヒーロー達が外側では無く中心部に固まっている所がメリットです。
配置もかなり大きいので時間がアウトになる場合があります。相手から見ると援軍がなかなか釣れないということは陸攻めでまとめて処理してくる事が多いいと思います。なので対策を建てればかなり有利となります。
対空砲は外ですがエアスイパーや地雷爆弾等をうまく使えば空で攻められることは無くなります。

あくまで参考にしかなりませんが僕はこの様な配置にしております。
この配置は僕が対戦で使用している配置です。少し自分なりに考えた配置です。
この配置に変えて2ヶ月ぐらい経ちますがまだ星3を1度も取られた事はありません。
援軍は釣られやすいのですが以外と周囲に防衛設備がある為全破壊までされないところがメリットです。

COCJAPAN援軍支給イベントに参加してくださった方々ありがとうございます。
とてもクランが活発になり対戦も多くの人数で開催する事が出来ました!
入隊条件さえ合えば対戦は誰でも可能です。多くの方々の参加をお待ちしております。