こんにちは!天才光輝です。久しぶりの投稿となってしまいました。すみません
今日は大型アップデートの情報について話していきたいと思います。

まずは、新リーグが追加されました。
(チャンピオンリーグより上)
レジェンドリーグとタイタンリーグが新しく追加✨
新しい闇の呪文が追加されました。計3つあるのですが1つずつ説明しましょう。
まず、1つ目はポイズンという呪文です。
ダークエリクサーを使って作る事が可能です。ポイズンの効果は移動速度が下がり、なおかつ体力を急速に奪う効果です。ポイズンは敵の施設や設備には効果を発揮しないのでご注意ください。   
ヒーロー処理にはポイズンはあまり向いていないと思います。クランの城から出てくる相手の援軍は効果大です。
2つ目はヘイストという呪文です。ヘイストはレイジの親戚みたいな呪文です。
簡単にいうと攻撃力が上がらないレイジみたいなもの。ただし呪文の占有スペースがレイジの1しか取らないので攻撃力が上がらないレイジを最大11個持つ事ができます。
最後の呪文はアースクエイクという呪文です。アースクエイクはすなわち地雷です。闇の呪文工場Level2から使用できます。ダークエリクサーを使って作る事が可能です。ライトニングやアースクエイクでは金庫やタンクにダメージを与えられなくなりました。金山やポンプは除きます。
次はTH10からレベル5のドラゴンが追加されました。TH10でドラゴンが使えるのかは分かりませんが体力は多いいそうです。
そしてTH9からエアスイパーが1つ追加されました。空攻めするときは気をつけないといけませんね。
そしてアーチャー、バーバリアンのコスト増加しました。逆にP.E.K.K.Aのコストが下がりました。以上が今回のアップデート情報についてです。